お引渡しがありました。
こんにちは、
広報ミヤモトです。
地鎮祭、上棟、完成見学会ときたら…
次はお住まいのお引渡し!ですね。
ユーディーホームでは
先日、2軒のお引渡しがありました。

お引渡しでは、各住設の業者の方に来ていただき
お施主様に取り扱いの説明やお手入れの方法などを
お伝えしていただいています。

毎日お過ごしいただくお住まいですので
快適な生活が送れるよう細かいところまで丁寧に!

もちろんユーディーホームスタッフも立会います。

お子様も新しいお住まいに興味深々!!

お打合せ等、長い間ありがとうございました!
新しいお住まいでの生活楽しみですね。
今後、お住まいの事でお困りのことが
ございましたら何でもご相談ください!
ユーディーホームではお住まいの完成後も
アフターメンテナンスという形でサポートさせて頂きます。
これからもよろしくお願いします。