2019.07.3
地鎮祭が行われました。
こんにちは、夏が待ち遠しい
広報ミヤモトです。
先週、那須塩原市にて
地鎮祭が行われました。

梅雨時なので雨が心配されましたが、
降られることなく無事終了しました。
式の最中は薄日が差し、
幸先の良いスタートとなりました。

地鎮祭はお住まいづくりの
大切なイベントの一つ!
雨に降られなくてよかったです。
施主様もにっこりと鍛入。

地鎮祭が終わるといよいよ着工!
いままでお打合せを重ねてきた
理想のお住まいがカタチになります。

こちらのお住まいは
ガルバリウムがかっこいい
平屋のお住まいになる予定。
お住まいの完成が楽しみですね。
