2018.12.25
【那須塩原】地鎮祭が行われました!
こんにちは、広報のミヤモトです。

今日はクリスマスですね☆
クリスマス気分でウキウキな本日、
那須塩原市内にて地鎮祭が執り行われました。
本年最後の地鎮祭はお天気に恵まれ、
順調に式が進みました。(風は冷たいけれど…)

地鎮祭は
基礎工事にかかる前に土地の神様にご挨拶し、
工事の無事を祈る大切な行事、
同席した当社スタッフも気の引き締まる思いです。
気持ちを込めて施主様の鍬入れ。

とても厳かな雰囲気の中、
無事終了しました。

これから本格的に工事が始まります。

こちらのお住まいは
カバードポーチがおしゃれな
カリフォルニアスタイルの
お住まいになる予定。
完成が楽しみですね。